

入院中です

すんません。僕入院中です 携帯からなので長く書けないんですが、ちょっとかかりそうです。仕事どうしよう
とりあえず復活するよう頑張ります。返事も訪問もごめんなさい心配ありがとう。治ったら相手してください。
では~

激、、、体調不良・・・。

こんにちは~。

えっと、体調不良です。。。

先週の土曜日の朝から。

でも仕事は休めません。

見た目にはセキが出たりしないので全くわからない(と思う)ので、クライアントさんにはばれてないと思いますが、体調不良です。

きっと風邪でしょう。

体温計をみたところで治るわけでもないのでみてません。気持ちがやられちゃうから。

皆様のブログへの訪問や、コメントのお返し。体調復活後にします。

帰ったら何もせず寝て、朝起きたら風呂入って出社の繰り返しの今まででした。せっかく訪れてくれたり、コメントくださったりしたのにごめんなさい。

頑張って治します。

では~。

再開一発目! 順調^^

こんにちは~^^

いやぁ久しぶりにいつもの時間の過ごし方が戻ってまいりました。

ブログを始めて日がまだ浅いですが、こういう時間の使い方にはまってます。(仕事中だろ?っていう突っ込みは聞こえませんよ~)

皆様のブログを昨日の夜じっくり読ませていただきまして、旅行の話、母の日の話、トレードの話などを楽しく読ませていただきました。

為替では、まさかあんなに一日で動いたなんて! 多分僕は振り回されてやられてたんじゃないかな~。みてなくて良かったかもしれません^^;

旅行は行きたい願望が募るばかりです^^; 行きたい所は国内でマッタリもいいんですが、海外かな~。ヨーロッパ全部、トルコ、カナダ、アメリカのニューヨーク・・・・うーん行ってみたい~。

仕事上既に行っててもいいフランスにも行ったことはありません^^; フランス人と一緒に料理してたことがありますが、その彼からボンヤリとフランスのよさを聞いていたので仕事を学びにでは無く、一度ぐらいその世界を見てみたい願望です。

旅行。。。いきて~~~~。


ぼやっき~はその辺にしといて、母の日!

全く何もしてへんワ、すまんの~っとメールを昨晩送りました。

すると今日の朝携帯をみると返信があり、

「花ぐらい贈らんか~」という関西弁なお返事が。

エ~花屋??? 行ったことねぇ・・・。

と思いましたが、勇気を出して先ほど買いに行きましたよ。

花屋さんのあのかわいらしい雰囲気、ちょっと黄色めの受付のお姉さんの声が僕の半生には全く無いものなので、対応にとても困りました^^;

もういい大人なのに、なぜか無愛想になりながら、「遅れてごめんね母の日ブーケ」というナイスネーミングのそれをさっき郵送してもらいました。

いやぁ、一仕事終えた感じ?

トレード!!!のお話ですが、

ひっさしぶり!なので、リハビリということで小ロットでいこうと決めてました。僕の場合の小ロットは1枚です。

何処がいいかな~ってずっと考えてたんですが、

ユーロは却下。どう動くか怖いから。
ポンドも同じ理由。
ドルはユーロとの兼ね合いが凄そうだから却下。
おいおい、んじゃどこもねぇんじゃないの?と思い始めた時、豪ドルが目に止まりました。

あんまり大きく動くこともなさそうで、かといって緩やか過ぎでもなさそうな感じ。

みた時は緩やかに上げてる最中でしたが、連休中から考えると一度極端に下がった後戻して落ち着いたあとでした。

ここから先、下攻めに移るにはもう一度なんかないと無さそうなので、昨日は買い目線で決定。

15分足をずっと見てたらズッと下がったのでチャ-ンスと思いポチ。

豪ドル 82.92 1枚 買い 

それからずっと持ってます^^ 今の所 84.35 お~100pips越えた!

何処で決済しよう・・・・。悩む~~~。85円は返されるかな~。でも超えたら楽しそうだ~。

と、こんな感じの今でございます^^ 少ないロットの時に限って勝つことが多い。それって僕だけ?なーんて考えちゃう僕でした。

では~また~^^


いつも読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています。

上方向の矢印をみると元気になるんす。

どうぞよろしくお願いします。

 


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

よ~し、はじめますよ~。

こんばんは!

昨日の休みは予定の半分も消化せず、やっぱり寝てしまいました。

30半ばの人間がぐ~ぐ~寝て一日を終えるとは・・・。考えてしまいますね~。デートはいつになるやら^^;

よってチャートに向きあうのは今から!でございます。

この1週間?10日?の間に為替に何があったのか、楽しみでもあり怖さもありますね。

今日から再開ですが、すこ~し時間が空きすぎたので小額から始めようと思います。

熱くならないことがこの間のリハビリにはいいかなと。



でもまだ仕事があるので、勝負はしないかも~。
順調に行けば12時ぐらいには帰れそうなのでそれぐらいからかな?


今から順番に皆様のブログに訪れさせていただきます~。
どうぞよろしくです~~~。



いつも読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています。

上方向の矢印をみると元気になるんす。

どうぞよろしくお願いします。

 


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

寝まくりました^^ FXは明日から。

こんばんは~^^

皆さんコメントありがとうございます。

さっき起きました。昨日帰ってからビール3本ぐらい飲んでたら知らんうちに寝てました^^;

おおよそ22時間睡眠?体の器官のどっかがおかしいのかな~、良く寝た^^

さっきからおなかがなりまくりですが、深夜2時に食べるものなんて何もございません。

昨日寝る前に炊いた米だけがあるので、海苔でも巻いて食べようかと・・・。

このまま起きていると変な時間に寝てまた何もしない明日が来るのも嫌なので、今日は今から無理やりにでも寝てやろうかと思います。

明日は出来るだけ早く起きて遊びに行ってやろうかと思います。

後、皆さんのブログにじっくり訪れたくてウズウズしております。ただ今からそれをするとかなり細部まで読む性格なので(コメント欄のコメントまで読みます・・・笑)また眠れなくなるかと・・・。このゴールデンウィーク中の記事もさかのぼって読みたいし・・・。

コメントで頂きましたが、そうとうな動きがあったようですね~。いや~ん、見たかったわ~。負けやすいうごきだったのか、勝ちやすい動きだったのかその当たりも気になります。まぁ気にしたところで過去のことですが。え?チャート?まだ見てません^^ こういうときの僕は、一番動いた通貨を探して、「え~10万通貨勝負してたら。。。。」とたぬきの計算が始まるので^^

明日、ブログを読ませていただいてチャート見ていけるもんなら復活一弾目の勝負をしたいと思います。

明日の用事は

①いい加減コタツをなおす。

②美味しい昼ごはんを食べる。外食希望^^

③母親から届いた母の日なのに何もないんかいボケ~!っていうメールへの返信。仕事だったんだよ~という言い訳です^^;
④お前もそろそろ彼女欲しいんじゃねぇの~。合コンするぞ~。という仕事の真っ最中に届いた無理難題な友人へのメール返信。彼も僕がそのタイミングで返信しない人間だと知っているので縁を切られる心配はしてませんが^^

⑤なんか映画を見に行く!

⑥スーパーへの食材の買出し。

⑦部屋をがんばって片す。

⑧新しいクライアントさんの新規開店するらしいビストロさんのメニューを妄想する。真剣に考えるのは仕事モードになってから。♪あんな店いいな、出来たら良いな♪っていう妄想^^ これが楽しい。自分ならこうしたい!って思うことだから。正直なところ自分で考えたら良いのに・・・って思いますが。いかんいかん、仕事じゃった。

⑨デート。。。嘘。

⑩猫様とじゃれる。

⑪今の季節にいいジャケットを見に行く。「目指せ!流行に乗ったおされさん」計画です。

⑫ブログ FXタイムを有意義に過ごす。


お~、ざっと書いて12個?あ、一個嘘がありますね。忙しい一日かな^^; でもこの通りに進まなくてもまぁいいか。
皆さんのところへは確実に訪れますよ~。宜しくお願いします~。


皆さんがテレビで見るようなイカツイ職人さんっているでしょ?あんな感じで仕事してました。デモね、昨日仕事終わって頂いてたコメント読んでたんす。心配のお言葉、ゆっくりしてねという慰めのお言葉、デートに行かれるといううらやましくも楽しそうなお言葉、本当にうれしかったんです。すこ~しばかりささくれだった心がかなり癒されました。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします!!!



いつも読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています。

上方向の矢印をみると元気になるんす。

どうぞよろしくお願いします。

 


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

はじめまして。よろしくです。

たかざくら

Author:たかざくら
現在30代。
仕事はほぼ毎日。月の休みは3~4日。勤務時間も超長い。でもそれが楽しかったし、そこに燃えてた。将来につながる!って思ってたし。
でも、自分の夢をかなえようとか、やりたいことをかなえようって思ったら、仕事技術以外何も持っていないことにちょっと前気づいたんです。
その過去に後悔はありません。でもしっかり自分の未来を見たら、お金がほしい。
そんな中始めたFX。一時は元金の20倍まで儲かりました。調子ノってほぼ無くしました。

あきらめない。もう一度頑張る、俺。

今、FXが楽しくなってきてる最中でございます。

記事リスト
表示中の記事
→次
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
読んでくれた人。
今読んでくれてる人。
現在の閲覧者数:
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ
いつもお世話になるトコ
        投資本「トレーダーズショップ」














野菜屋さん

コーヒーなどのお店

