スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャート勉強。

昨日からブログつけてますが、イマイチわからないまま、ツラツラと書いています。


ランキング?バナー????



なんじゃそれ。お、やり方書いてアルやん。イッタレ、ツケタレとやってみてさっきPC開いたら、ランキングのところにこんな上向き↑が!!!!

ひょっとして、ひょっとして、違う誰かさんがこの一人称なブログ、しかもくらーいトーンの文章を見てくださってる?



ドキドキしてきた。


もしそうなら、『プロフィール』のところは書かないと失礼じゃなかろうか。
ネットの世界は表面上かもしれませんが礼儀はしっかりとしたいと思います。
礼儀だけは大事に生きております。愛想はありませんが。。。。


どきどき。

今から↓のことに頑張って、このブログも見つめなおしてみようかな。
誰かが見てくださっているなら、それはこのブログの継続力につながるかも知れないし、続けれたら、それが僕にとって大切なFXツールになると思います。

同じ同じ!!!一緒のとこでINしてるよ~なんて方と出会えて切磋琢磨できるかもしれません。(妄想中・・・・)

こんなしょっぱいとこで入る人いないか・・・・。

いいんだ、この赤裸々 らっらら~、

な記事の恥ずかしさから、自分のトレードの不味さがわかれば。


ひょっとして見てくださった方、ありがとうございました。

以下、日記。

今、仕事終わり。
大きく負けたわけでも無いが負けは負けな先週。
こんなことでは、やりたいこともかなえることも、思うことを実行することも夢の夢に終わってしまうぞ、俺。
100%勝つことなんてありえないし、楽して儲けることなんてあるわけが無い。
それは心にしっかりとあります。
それは以前の退場が物語っている。
指標を期待したギャンブルがしたいわけでもなく、しっかりと勝てる投資をめざして、勉強しよう。
一時、元金の20倍まで膨らんで儲かったアレは間違いなくマグレ。
あっという間に退場になったあの恐怖。自己嫌悪。後悔。
あの時も勉強したつもりだった。
あの時も同じこと思っていた。
少し違うのは、大きく違うのは、『復習しよう』という今の熱い気持ち。
「絶対勝てる~」「~~~1億円」・・・・いっぱい読んだ。
あの時そうなったか?絶対はなかった。嫌、どちらかと言うと負けてた気がする・・・。
チャートをみよう。穴のあくまで。大げさじゃなく。
テクニカルより、ファンダより、自分が行った売買記録をしっかりと付けてしっかり見よう。
頑張る。俺。
夜遅いし、明日も早い。だから何だ。頑張れ、俺。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
はじめまして。よろしくです。

たかざくら

Author:たかざくら
現在30代。
仕事はほぼ毎日。月の休みは3~4日。勤務時間も超長い。でもそれが楽しかったし、そこに燃えてた。将来につながる!って思ってたし。
でも、自分の夢をかなえようとか、やりたいことをかなえようって思ったら、仕事技術以外何も持っていないことにちょっと前気づいたんです。
その過去に後悔はありません。でもしっかり自分の未来を見たら、お金がほしい。
そんな中始めたFX。一時は元金の20倍まで儲かりました。調子ノってほぼ無くしました。

あきらめない。もう一度頑張る、俺。

今、FXが楽しくなってきてる最中でございます。

記事リスト
2010年02月の記事
→次
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
RSSリンクの表示
読んでくれた人。
今読んでくれてる人。
現在の閲覧者数:
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ
いつもお世話になるトコ
        投資本「トレーダーズショップ」














野菜屋さん

コーヒーなどのお店

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。