FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しかったのです。

まずは、前日からのトレード結果。

ドル/円 買い 89.7 3枚 → 90.53
  +83pips  +24900円


ポンド/円 買い 135.287 2枚 → 135.335
  +4.8pips + 960円

昨日は休みでずっとチャートを見たり買っておいたFX本を読んだりしようとしてましたが、急用が発生しそうもいかんくなっておりました。^^;

ただトレード自体は月曜日の晩に手をつけたものです。

ポンド/円は、いままで外為オンラインさん一本だったのを初めてMJさんに入金して使ってみた結果です。

怖い怖い・・・・。不慣れすぎて入れたはずのストップを通り越してマイナス100pips以上いきました・・・・。

今日、ついさっき奇跡的に回復したところを薄利決済。これはもうラッキーとしか言いようがないね。。。

ただMJさんのスプレッドの狭さにびっくり。

ポンド5pipsが1.7pipsに変化ですよ! そりゃあテンションあがって、


ぽっちっと

したくなるってもんですよ。





ばか者だ、俺。。。。



ドル/円は、じっくり考えた結果一番無難で、じっくりいきそうだったので、おおよそ2晩持ちっぱなしだったのは、すごくひさしぶり。びびり決済もせず、しっかり想像ラインどおりの利食いでした^^



うーん、こっからはまた難しそうだ・・・・。

スプレッド有利なMJさんと使い慣れた外為オンラインさん両方うまく使いながらじっくり勝負しよう!

でもパソコンが古すぎて重くて重くて・・・。

両方の業者さんのいいほうのツールを立ち上げると、字も打てんぐらいになる。 お金がたまったらパソコンを買おう! おっ小さないい目標だね^^

 いつも応援ありがとうございます。ふと見ると読んでくださった方がいる。んでランキングがあがってたりする。

ビール飲んで仕事の疲れを感じながら癒されております。

これからもよろしくおねがいします!!!!!

 

 人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はじめまして。よろしくです。

たかざくら

Author:たかざくら
現在30代。
仕事はほぼ毎日。月の休みは3~4日。勤務時間も超長い。でもそれが楽しかったし、そこに燃えてた。将来につながる!って思ってたし。
でも、自分の夢をかなえようとか、やりたいことをかなえようって思ったら、仕事技術以外何も持っていないことにちょっと前気づいたんです。
その過去に後悔はありません。でもしっかり自分の未来を見たら、お金がほしい。
そんな中始めたFX。一時は元金の20倍まで儲かりました。調子ノってほぼ無くしました。

あきらめない。もう一度頑張る、俺。

今、FXが楽しくなってきてる最中でございます。

記事リスト
2010年03月11日の記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
読んでくれた人。
今読んでくれてる人。
現在の閲覧者数:
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ
いつもお世話になるトコ
        投資本「トレーダーズショップ」














野菜屋さん

コーヒーなどのお店

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。