FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレード回数少ない!

こんばんは~。

今週の結果を調べてました~。

今週チャートをみると、上げて~下げる~という感じでそこそこあったようにも見えるのですが、今週のトレードは、

2回

おおぅ、少ないね~。

勝ち 1回 引き分け(建値ストップですね) 1回

となりました。

成績は1枚に換算すると +48pips +9800円 ユーロ円の買いでした。

この後もっと上げて、更にずっと下げているのをみると、何かしら甘さのようなものが見え隠れします。

決済にびびったのか、このまま上げて行くんじゃね?みたいな変なバイアスがあったのか。

用意できる言い訳は、「仕事終わんなくて入るタイミング無かったのよ」と自分に言えますが、本当にそうかなぁ。

もっと勉強が必要なようです。

ただ、以前なら飛びついていたのは間違いが無く、利益が出てたかも知れないが、それで相当なヤケドをおったので(まだその傷は残っちゃってる・・・。)そういった反省も含めてこのブログを開始した結果、3週連続で少ないながら連勝が続いているのはいいことだな。

今のところ、3週合計で一枚に換算すると500pipsを越える。悪くないペース。レバレッジも低めだしネ。
来週で3月の結果というブログを付け始めて始めての月単位の結果が出ます。

楽しみでもありますが、こういう時記録優先になって熱くなってハイレバ志向になるので、要注意!

もう少し安定したら、すこ~しずつ枚数を増やそうかなっと。

よし、今日はチャートの本読むぞ~。

仕事が12時までに終われば。。。ね。。。

いや、多分遅くなっても読んじゃうな~。読書が今のマイブームっす。

さて、もう少し残った仕事を片付けてしまおう。休憩おしまい~。

いつも読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています。

上方向の矢印をみると元気になるんす。

どうぞよろしくお願いします。

 


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
はじめまして。よろしくです。

たかざくら

Author:たかざくら
現在30代。
仕事はほぼ毎日。月の休みは3~4日。勤務時間も超長い。でもそれが楽しかったし、そこに燃えてた。将来につながる!って思ってたし。
でも、自分の夢をかなえようとか、やりたいことをかなえようって思ったら、仕事技術以外何も持っていないことにちょっと前気づいたんです。
その過去に後悔はありません。でもしっかり自分の未来を見たら、お金がほしい。
そんな中始めたFX。一時は元金の20倍まで儲かりました。調子ノってほぼ無くしました。

あきらめない。もう一度頑張る、俺。

今、FXが楽しくなってきてる最中でございます。

記事リスト
2010年03月20日の記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
読んでくれた人。
今読んでくれてる人。
現在の閲覧者数:
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ
いつもお世話になるトコ
        投資本「トレーダーズショップ」














野菜屋さん

コーヒーなどのお店

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。