スポンサーサイト


猫様のごはん。FXはどうした!俺。

こんばんは!!

昨日の帰りも遅く、帰ってご飯食べて寝ました。

昨日は、ピザトースト2枚。

あの売ってるソースと売ってるチーズと玉葱とピーマンとハム。

あんまり幸せじゃない晩御飯でした^^;

疲れてたんすー^^;

んでその横で猫様がチーズをかじって逃げて行くので、追いかけてとり返してたら今度は食パン持って行きやがる。

「やるやんけ」

でも没収。

猫様は塩分が入っているものは体に悪いそうなので。

でもお腹がすいてそうでいつもカリカリばっかりなので違うものが恋しいのかい?ということで、魚を食べさそうとおもって冷凍庫をあさりました。

すると、昨日の記事に書いたような余っちゃった凍った生サバと刺身で食べて残った凍った鯛がありまして。

流水で解凍したあと、かつお節を少しだけ入れた水で湯がいて両方あげたんです。

まず、かつお節。濡れてても最高なようです^^

その後鯛に行くやろ~と思ってたんですが、サバだそうです^^;

鯛には全く目もくれず、犬のようにクンクン匂いを嗅いでほったらかしでした^^;

せっかく作ったのに~~。なにが悪いのか教えて~~~。

ちなみに朝まで放置されてました^^;

FXは、今日は様子見を決め込んでいます。理由は月曜日の勝率が異常に悪いため。ブログを付ける前から、結構振り回されて負けたりする。逆に勝率がいいのが火曜日と木曜日。これは何か理由があるのかな。今後チェックです。

なので明日から。このまままっすぐ上げてはいかないとは思っていますが。

たっくさんのコメントありがとうございます!!
幸せ者でございます^^
今後ともよろしくお願いします^^

いつも読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています。

上方向の矢印をみると元気になるんす。

どうぞよろしくお願いします。

 


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX最新情報:たかざくらのFX記録。俺頑張る。 猫様のごはん。FXはどうした!俺。

FX:たかざくらのFX記録。俺頑張る。 猫様のごはん。FXはどうした!俺。FXをするにあたっての自分分析用。 人のことを考えたり、決め付けたりは得...

FX最新情報:外為オンライン=2010年5月12日「初心者向けFX入門セミナー」を東京で

FX:外為オンライン=2010年5月12日「初心者向けFX入門セミナー」を東京で 外為オンラインでは、2010年5月12日17:00~19:00に初心者向けのFX入門セミ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫様は何で食べなかったんでしょうね(*´ω`*)
食べると危険な匂いがしたんでしょうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

月曜日は様子見ですか(*´ω`*)
自分の中で危険だと思う状況があるなら様子見が一番ですよ( ´∀`)bグッ!

無理をして損をする必要は無いですからね(ノ´∀`*)

Re: No title

> 猫様は何で食べなかったんでしょうね(*´ω`*)
> 食べると危険な匂いがしたんでしょうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
>
> 月曜日は様子見ですか(*´ω`*)
> 自分の中で危険だと思う状況があるなら様子見が一番ですよ( ´∀`)bグッ!
>
> 無理をして損をする必要は無いですからね(ノ´∀`*)

ええ、謎なんですよ~。
今日帰ったらじっくり検証してやろうかと。
僕のご飯無しじゃ生きられないにゃん!と言わしてやろうかと^^
無理せずがんばります^^

No title

猫様、贅沢ですねwwwww

鯛を食べないなんて@w@;

食パンもってく猫様も珍しいけどwwwww

月曜日は思わぬ方向に行く場合があるから注意日らしぃですね^^
あたしも月曜は様子見で美味しそうなときだけ入ろうと決めてます^^v
見逃しましたけどね=w=;

No title

こんばんは、こじろうです。猫は鰹節が好きですね。私も好きです。デイトレ、今日は、どうにかプラスで終われそうです?

No title

そのピザトーストで、とっても幸せになれるんだけどね・・・私は。

「10代後半から仕事仕事!って生きて来たため、音楽を周りの人が驚くぐらい知らないんです。」
たかざくらさんって、だんだんイメージが良くなっていくよ・・・。
めっちゃずるくない?
だんだんアホがバレて行っちゃう私とは正反対やね^^
自分でばらしてるんだけど・・・。

No title


猫様やりますね~♪やり方が慣れてる感じがします^^
様子見も相場には必要ですからね♪
俺は最近FXから遠ざかってらーめんばっかりになっちゃって・・・笑

No title

うちの子も全然人間の食べ物は食べません。
でも食いしん坊なので、食べ物を見ると必ず匂いだけは嗅ぎに来ます。
どうせ食べないのに。。。
ぽちぽちぽちぽち。4ぽちしました。
でも拍手はあまり意味ないかも。

No title

おはようございます。

昔、猫を飼っていたとき、タイの刺身を食べなかった記憶が・・・
もちろん個体差はあると思いますが、マグロは大喜びでした。
焼いた魚は、割とよく食べていた記憶があります。
ああっ!!また飼いたいなぁ~~(^^;)
まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v3

No title

やはり、人それぞれですね。相互リンクしている、ある方は月曜は100%なのに週末までに...。

月曜で終わりにしとけばいいみたいなことを書いていました。

No title

たかざくらさん、こんばんは~♪

月、金はデイトレ、スキャル等の短期売買にはあまり適さないですね~。

月はマーケットが薄いので様子見、動意づいてからみたいな感じでしょうか。。

金曜日は週末のポジション調整で意味のない値動きがでてくるので。

逆に火、水、木は指標なりでトレンドが発生しやすいから勝率がよいのでは~?


ポジ病

こんな微妙な相場なのに凸ってしまってます。
長い目で見ればまだ上昇有利っぽいですが、崩れれば大幅に落ちる可能性もある危ない局面ですね。長い足も分かりやすいトレンドになるまでは様子見の方が良さそうです。
火傷しそうorz...

No title

今日は大きく動きましたね。

もう少し下がって欲しいです。

No title

頑張れ~
適度に休んで♪

Re: No title

> 猫様、贅沢ですねwwwww
>
> 鯛を食べないなんて@w@;
>
> 食パンもってく猫様も珍しいけどwwwww
>
> 月曜日は思わぬ方向に行く場合があるから注意日らしぃですね^^
> あたしも月曜は様子見で美味しそうなときだけ入ろうと決めてます^^v
> 見逃しましたけどね=w=;

ちょっとまって!っていうぐらいの忙しさがやって参りました。
返信もせずごめんなさい^^;
じっくり頑張りまーす^^

Re: No title

> こんばんは、こじろうです。猫は鰹節が好きですね。私も好きです。デイトレ、今日は、どうにかプラスで終われそうです?

デイトレ全く出来てません^^;
今週はチャートみれないかも^^;

Re: No title

> そのピザトーストで、とっても幸せになれるんだけどね・・・私は。
>
> 「10代後半から仕事仕事!って生きて来たため、音楽を周りの人が驚くぐらい知らないんです。」
> たかざくらさんって、だんだんイメージが良くなっていくよ・・・。
> めっちゃずるくない?
> だんだんアホがバレて行っちゃう私とは正反対やね^^
> 自分でばらしてるんだけど・・・。

幸せ晩御飯が食べたいよ~。
きっと今日はコンビニ弁当・・・。

Re: No title

> 笑
> 猫様やりますね~♪やり方が慣れてる感じがします^^
> 様子見も相場には必要ですからね♪
> 俺は最近FXから遠ざかってらーめんばっかりになっちゃって・・・笑

今週の僕はチャートをみない気がします・・・。
時間がな~い^^;
でもらーめんの記事は見に行きますよ^^

Re: No title

> うちの子も全然人間の食べ物は食べません。
> でも食いしん坊なので、食べ物を見ると必ず匂いだけは嗅ぎに来ます。
> どうせ食べないのに。。。
> ぽちぽちぽちぽち。4ぽちしました。
> でも拍手はあまり意味ないかも。

そうそう、食べないのに^^
僕もあとでポチに伺います^^

Re: No title

> おはようございます。
>
> 昔、猫を飼っていたとき、タイの刺身を食べなかった記憶が・・・
> もちろん個体差はあると思いますが、マグロは大喜びでした。
> 焼いた魚は、割とよく食べていた記憶があります。
> ああっ!!また飼いたいなぁ~~(^^;)
> まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v3

お!飼ってくださいよ!幸せ新居で!!^^
今日はどうですか? あとで伺います^^

Re: No title

> やはり、人それぞれですね。相互リンクしている、ある方は月曜は100%なのに週末までに...。
>
> 月曜で終わりにしとけばいいみたいなことを書いていました。

そうか~そういうもんなんですね~。
今週は多分しないので、このあと再開する時がこわいっす^^;

Re: No title

> たかざくらさん、こんばんは~♪
>
> 月、金はデイトレ、スキャル等の短期売買にはあまり適さないですね~。
>
> 月はマーケットが薄いので様子見、動意づいてからみたいな感じでしょうか。。
>
> 金曜日は週末のポジション調整で意味のない値動きがでてくるので。
>
> 逆に火、水、木は指標なりでトレンドが発生しやすいから勝率がよいのでは~?

なるへそ!!
そういうのありそうですね!さすが!!
ということは、忙しさから開放されたあとも再開日は要注意ですね^^

Re: ポジ病

> こんな微妙な相場なのに凸ってしまってます。
> 長い目で見ればまだ上昇有利っぽいですが、崩れれば大幅に落ちる可能性もある危ない局面ですね。長い足も分かりやすいトレンドになるまでは様子見の方が良さそうです。
> 火傷しそうorz...

やけどは嫌~~~~!
でも出来ないのもつらい~。
時間がほしいっす^^;

Re: No title

> 今日は大きく動きましたね。
>
> もう少し下がって欲しいです。

動いたんですね^^
僕はチャートをみてしまうとロクに考えず売買してしまう危険な忙しさにあるので、見てません。今の所これが一番の安全策かと^^;

Re: No title

> 頑張れ~
> 適度に休んで♪

ありがと~!
仕事で休めてないですが、元気ですよ~~~!

No title

こんばんは、こじろうです。米円で6連勝できました。45PIPSとしょぼいですが、めちゃくちゃうれしいです。
今日だけFXの神が手助けしてくれた気がします。毎日、神棚に拝んだおかげかも?二度とないでしょうから、今日だけ喜ばしてください。

No title

こんばんは、こじろうです。米円今日は負けてましたが、どうにかとんとんまで、もっていきました。買った次の日は気が大きくなっているのでいけません。
はじめまして。よろしくです。

たかざくら

Author:たかざくら
現在30代。
仕事はほぼ毎日。月の休みは3~4日。勤務時間も超長い。でもそれが楽しかったし、そこに燃えてた。将来につながる!って思ってたし。
でも、自分の夢をかなえようとか、やりたいことをかなえようって思ったら、仕事技術以外何も持っていないことにちょっと前気づいたんです。
その過去に後悔はありません。でもしっかり自分の未来を見たら、お金がほしい。
そんな中始めたFX。一時は元金の20倍まで儲かりました。調子ノってほぼ無くしました。

あきらめない。もう一度頑張る、俺。

今、FXが楽しくなってきてる最中でございます。

記事リスト
最新の記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
読んでくれた人。
今読んでくれてる人。
現在の閲覧者数:
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ
いつもお世話になるトコ
        投資本「トレーダーズショップ」














野菜屋さん

コーヒーなどのお店

