スポンサーサイト


寝まくりました^^ FXは明日から。

こんばんは~^^

皆さんコメントありがとうございます。

さっき起きました。昨日帰ってからビール3本ぐらい飲んでたら知らんうちに寝てました^^;

おおよそ22時間睡眠?体の器官のどっかがおかしいのかな~、良く寝た^^

さっきからおなかがなりまくりですが、深夜2時に食べるものなんて何もございません。

昨日寝る前に炊いた米だけがあるので、海苔でも巻いて食べようかと・・・。

このまま起きていると変な時間に寝てまた何もしない明日が来るのも嫌なので、今日は今から無理やりにでも寝てやろうかと思います。

明日は出来るだけ早く起きて遊びに行ってやろうかと思います。

後、皆さんのブログにじっくり訪れたくてウズウズしております。ただ今からそれをするとかなり細部まで読む性格なので(コメント欄のコメントまで読みます・・・笑)また眠れなくなるかと・・・。このゴールデンウィーク中の記事もさかのぼって読みたいし・・・。

コメントで頂きましたが、そうとうな動きがあったようですね~。いや~ん、見たかったわ~。負けやすいうごきだったのか、勝ちやすい動きだったのかその当たりも気になります。まぁ気にしたところで過去のことですが。え?チャート?まだ見てません^^ こういうときの僕は、一番動いた通貨を探して、「え~10万通貨勝負してたら。。。。」とたぬきの計算が始まるので^^

明日、ブログを読ませていただいてチャート見ていけるもんなら復活一弾目の勝負をしたいと思います。

明日の用事は

①いい加減コタツをなおす。

②美味しい昼ごはんを食べる。外食希望^^

③母親から届いた母の日なのに何もないんかいボケ~!っていうメールへの返信。仕事だったんだよ~という言い訳です^^;
④お前もそろそろ彼女欲しいんじゃねぇの~。合コンするぞ~。という仕事の真っ最中に届いた無理難題な友人へのメール返信。彼も僕がそのタイミングで返信しない人間だと知っているので縁を切られる心配はしてませんが^^

⑤なんか映画を見に行く!

⑥スーパーへの食材の買出し。

⑦部屋をがんばって片す。

⑧新しいクライアントさんの新規開店するらしいビストロさんのメニューを妄想する。真剣に考えるのは仕事モードになってから。♪あんな店いいな、出来たら良いな♪っていう妄想^^ これが楽しい。自分ならこうしたい!って思うことだから。正直なところ自分で考えたら良いのに・・・って思いますが。いかんいかん、仕事じゃった。

⑨デート。。。嘘。

⑩猫様とじゃれる。

⑪今の季節にいいジャケットを見に行く。「目指せ!流行に乗ったおされさん」計画です。

⑫ブログ FXタイムを有意義に過ごす。


お~、ざっと書いて12個?あ、一個嘘がありますね。忙しい一日かな^^; でもこの通りに進まなくてもまぁいいか。
皆さんのところへは確実に訪れますよ~。宜しくお願いします~。


皆さんがテレビで見るようなイカツイ職人さんっているでしょ?あんな感じで仕事してました。デモね、昨日仕事終わって頂いてたコメント読んでたんす。心配のお言葉、ゆっくりしてねという慰めのお言葉、デートに行かれるといううらやましくも楽しそうなお言葉、本当にうれしかったんです。すこ~しばかりささくれだった心がかなり癒されました。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします!!!



いつも読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています。

上方向の矢印をみると元気になるんす。

どうぞよろしくお願いします。

 


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX最新情報:0から始めるFXで月収100万円を得る男 FX全自動売買ソフト

FX:0から始めるFXで月収100万円を得る男 FX全自動売買ソフト ブロとも申請フォーム. この人とブロともになる. ★お役立ちFX書籍★. はじ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

今日から復活できそうですね(^^)
相場を見たら、思わず笑ってしまうと思います。
有意義な休日になるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ダラダラなあたしの性格としたら
1日でやること多すぎな気がするわwww

でもほんと本業お疲れ様~^-^v

合コンいきなさいww

No title

たかざくらさん、こんばんは♪
明日はいい1日になりそうですねwwwヾ(*´∀`*)ノ
GW大変だった分、めいっぱい楽しまないと損だおwww

No title

明日もお休みですか
いいですね
明日はいっぱい用事ができたらいいですね
お母さまへのプレゼント、何にしたのか教えてくださいね
私なら、プレゼントよりも優しい息子がいてくれたらそれだけでいいですね
でも・・・一緒に買物行きたいかな
食事とか♪
コタツはまだ出してますよ~
この前家庭訪問の際にのけたけど、寒いのでまた出しちゃった

No title

猫様とじゃれてください。
うちの子は今日予防注射でした。
なんか元気が無くなってます。
病院が嫌いみたいです。

No title

いい時期に再スタート切れそうですね。

Re: No title

> おはようございます。
>
> 今日から復活できそうですね(^^)
> 相場を見たら、思わず笑ってしまうと思います。
> 有意義な休日になるといいですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちは!
今からチャートをみます^^ 楽しみ~。

Re: No title

> ダラダラなあたしの性格としたら
> 1日でやること多すぎな気がするわwww
>
> でもほんと本業お疲れ様~^-^v
>
> 合コンいきなさいww

そそ、多すぎて半分ぐらいで終わっちゃいました^^;
チャートは今からです~。

Re: No title

> たかざくらさん、こんばんは♪
> 明日はいい1日になりそうですねwwwヾ(*´∀`*)ノ
> GW大変だった分、めいっぱい楽しまないと損だおwww

結局の寝坊で始まる休みでした^^;
まぁゆっくり出来たのでそれも良しかと^^

Re: No title

> 明日もお休みですか
> いいですね
> 明日はいっぱい用事ができたらいいですね
> お母さまへのプレゼント、何にしたのか教えてくださいね
> 私なら、プレゼントよりも優しい息子がいてくれたらそれだけでいいですね
> でも・・・一緒に買物行きたいかな
> 食事とか♪
> コタツはまだ出してますよ~
> この前家庭訪問の際にのけたけど、寒いのでまた出しちゃった

プレゼント、何を買えばいいのか変に考えてしまい、何も買ってません^^;
電話だけでは許してくれないかな~^^;
コタツって無くなるとなんだか寂しい^^

Re: Re: No title

> > 猫様とじゃれてください。
> > うちの子は今日予防注射でした。
> > なんか元気が無くなってます。
> > 病院が嫌いみたいです。
>
> たっぷりじゃれてました^^
> 新しい猫じゃらしも買いましたしね^^
> 病院帰りはうちの子もそうなります。一晩寝ると反動で元気になるようですが^^

Re: No title

> いい時期に再スタート切れそうですね。

いい時期なんでしょうか^^;
それすらもわかんないぐらい放置しておりました。
どうなるか、、、じっくり頑張ります^^
はじめまして。よろしくです。

たかざくら

Author:たかざくら
現在30代。
仕事はほぼ毎日。月の休みは3~4日。勤務時間も超長い。でもそれが楽しかったし、そこに燃えてた。将来につながる!って思ってたし。
でも、自分の夢をかなえようとか、やりたいことをかなえようって思ったら、仕事技術以外何も持っていないことにちょっと前気づいたんです。
その過去に後悔はありません。でもしっかり自分の未来を見たら、お金がほしい。
そんな中始めたFX。一時は元金の20倍まで儲かりました。調子ノってほぼ無くしました。

あきらめない。もう一度頑張る、俺。

今、FXが楽しくなってきてる最中でございます。

記事リスト
最新の記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
読んでくれた人。
今読んでくれてる人。
現在の閲覧者数:
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ
いつもお世話になるトコ
        投資本「トレーダーズショップ」














野菜屋さん

コーヒーなどのお店

