スポンサーサイト


よ~し、はじめますよ~。

こんばんは!

昨日の休みは予定の半分も消化せず、やっぱり寝てしまいました。

30半ばの人間がぐ~ぐ~寝て一日を終えるとは・・・。考えてしまいますね~。デートはいつになるやら^^;

よってチャートに向きあうのは今から!でございます。

この1週間?10日?の間に為替に何があったのか、楽しみでもあり怖さもありますね。

今日から再開ですが、すこ~し時間が空きすぎたので小額から始めようと思います。

熱くならないことがこの間のリハビリにはいいかなと。



でもまだ仕事があるので、勝負はしないかも~。
順調に行けば12時ぐらいには帰れそうなのでそれぐらいからかな?


今から順番に皆様のブログに訪れさせていただきます~。
どうぞよろしくです~~~。



いつも読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています。

上方向の矢印をみると元気になるんす。

どうぞよろしくお願いします。

 


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、こじろうです。デイトレ、今日はしっかりやられました。かっくん!元気の出る食べ物なんでしょ?明日に備えたいです。

No title

やっぱり昨日の予定は消化できなかったのねwwww

まずはリアル片付けと買い物第一ですぉ!w
そして寝る!w

仕事がんばぁ~^^v

Re: No title

> こんばんは、こじろうです。デイトレ、今日はしっかりやられました。かっくん!元気の出る食べ物なんでしょ?明日に備えたいです。

こんばんは~!
やられてしまいましたか^^; 明日がありますよ! 僕に言われたか無いかもですが^^
元気の出る食べ物・・・。うーん、一応栄養士の資格もありますが、もし肉体的な疲労ではなく、精神的な疲労ならどんなものでもいいので温かい汁物でやさしい味のものが良いですよ^^ 野菜のポタージュや具のあまりないうどんなどかな。人間は味覚と体温、温度によって平常に戻ることができるそうです。 とか書いて見た~~~^^

Re: No title

> やっぱり昨日の予定は消化できなかったのねwwww
>
> まずはリアル片付けと買い物第一ですぉ!w
> そして寝る!w
>
> 仕事がんばぁ~^^v

あはは~~~。。。。
そうなんですよ~、無理だったんです~~。
リアル片付けと買い物だけは終わってますよ~。合コンなどの友人や母親への連絡などが出来てませ~ん。冷たい人間でごめんよ~って感じです^^;
イエッサ! 出来るだけ早く寝ます~^^

No title

お母様へ
また今度写真撮る事があれば、フレーム入れて送ってあげたら?
猫ちゃん抱いて♪

猫ちゃんの名前は?

No title

昨日は寝て過ごしましたか(*´ω`*)
それだけ疲れていると言う事でしょうから無理はしないでくださいね(*´∀`*)

仕事はほどほどに頑張ってください( ´∀`)bグッ!

No title

今日、GW後のブログをゆっくり見させてもらいました。
なるほど、お料理上手とかそんなレベルではなかったんですね。
ひゃー、プロだったなんて・・・ ヽ(´ー`)ノ
じっくりと、自分の目標に向かってて、とてもステキですね♪

22時間とか寝れるなんて、youngですね~。
(↑これ、young って、会社で使ったら、死語ですよ、
と、注意された (´・ω・`)ショボーン)

No title

リハビリですね。
よいトレードできたでしょうか?

No title

EURDKK52万通貨決済しました。

No title

おはようございます。

あっという間の休みだったのではないでしょうか。
少しは、ゆっくりできたことかとも思います。
そろそろトレードも再開できるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

Re: No title

> お母様へ
> また今度写真撮る事があれば、フレーム入れて送ってあげたら?
> 猫ちゃん抱いて♪
>
> 猫ちゃんの名前は?

猫様の名前は「じゃい」です^^
じゃじゃ馬、ジャイ子からの名づけです。
名前の通りに育ってくれちゃって^^;
そっかぁ写真か、さっき花買いましたよ~^^

Re: No title

> 昨日は寝て過ごしましたか(*´ω`*)
> それだけ疲れていると言う事でしょうから無理はしないでくださいね(*´∀`*)
>
> 仕事はほどほどに頑張ってください( ´∀`)bグッ!

ほんと、ほどほどって大事ですよね~。
どうして歯止めが効かなくなっちゃってボロボロになるまで働いてしまうんでしょう・・・。計算の出来ない男。。なのかもしれません^^;

Re: No title

> 今日、GW後のブログをゆっくり見させてもらいました。
> なるほど、お料理上手とかそんなレベルではなかったんですね。
> ひゃー、プロだったなんて・・・ ヽ(´ー`)ノ
> じっくりと、自分の目標に向かってて、とてもステキですね♪
>
> 22時間とか寝れるなんて、youngですね~。
> (↑これ、young って、会社で使ったら、死語ですよ、
> と、注意された (´・ω・`)ショボーン)

うはは! ヤング! 英語ではそう死語には感じないけど、カタカナがヤバイ(笑)
ははは、一応プロでございます^^ 上には上がいますが自分の世界を表現できたら再考の幸せです^^ 頑張ります。

Re: No title

> リハビリですね。
> よいトレードできたでしょうか?

今の所意外と順調! 小さいロットで楽しんでます~^^

Re: No title

> EURDKK52万通貨決済しました。

52万通貨! それっておいくら? 早速あとでそちらに伺います~^^

Re: No title

> おはようございます。
>
> あっという間の休みだったのではないでしょうか。
> 少しは、ゆっくりできたことかとも思います。
> そろそろトレードも再開できるといいですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v3

昨日の夜、再開しました。一発目はまぁ順調なので、この調子でいきたいです~^^
はじめまして。よろしくです。

たかざくら

Author:たかざくら
現在30代。
仕事はほぼ毎日。月の休みは3~4日。勤務時間も超長い。でもそれが楽しかったし、そこに燃えてた。将来につながる!って思ってたし。
でも、自分の夢をかなえようとか、やりたいことをかなえようって思ったら、仕事技術以外何も持っていないことにちょっと前気づいたんです。
その過去に後悔はありません。でもしっかり自分の未来を見たら、お金がほしい。
そんな中始めたFX。一時は元金の20倍まで儲かりました。調子ノってほぼ無くしました。

あきらめない。もう一度頑張る、俺。

今、FXが楽しくなってきてる最中でございます。

記事リスト
最新の記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
読んでくれた人。
今読んでくれてる人。
現在の閲覧者数:
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ
いつもお世話になるトコ
        投資本「トレーダーズショップ」














野菜屋さん

コーヒーなどのお店

