スポンサーサイト


再開一発目! 順調^^

こんにちは~^^

いやぁ久しぶりにいつもの時間の過ごし方が戻ってまいりました。

ブログを始めて日がまだ浅いですが、こういう時間の使い方にはまってます。(仕事中だろ?っていう突っ込みは聞こえませんよ~)

皆様のブログを昨日の夜じっくり読ませていただきまして、旅行の話、母の日の話、トレードの話などを楽しく読ませていただきました。

為替では、まさかあんなに一日で動いたなんて! 多分僕は振り回されてやられてたんじゃないかな~。みてなくて良かったかもしれません^^;

旅行は行きたい願望が募るばかりです^^; 行きたい所は国内でマッタリもいいんですが、海外かな~。ヨーロッパ全部、トルコ、カナダ、アメリカのニューヨーク・・・・うーん行ってみたい~。

仕事上既に行っててもいいフランスにも行ったことはありません^^; フランス人と一緒に料理してたことがありますが、その彼からボンヤリとフランスのよさを聞いていたので仕事を学びにでは無く、一度ぐらいその世界を見てみたい願望です。

旅行。。。いきて~~~~。


ぼやっき~はその辺にしといて、母の日!

全く何もしてへんワ、すまんの~っとメールを昨晩送りました。

すると今日の朝携帯をみると返信があり、

「花ぐらい贈らんか~」という関西弁なお返事が。

エ~花屋??? 行ったことねぇ・・・。

と思いましたが、勇気を出して先ほど買いに行きましたよ。

花屋さんのあのかわいらしい雰囲気、ちょっと黄色めの受付のお姉さんの声が僕の半生には全く無いものなので、対応にとても困りました^^;

もういい大人なのに、なぜか無愛想になりながら、「遅れてごめんね母の日ブーケ」というナイスネーミングのそれをさっき郵送してもらいました。

いやぁ、一仕事終えた感じ?

トレード!!!のお話ですが、

ひっさしぶり!なので、リハビリということで小ロットでいこうと決めてました。僕の場合の小ロットは1枚です。

何処がいいかな~ってずっと考えてたんですが、

ユーロは却下。どう動くか怖いから。
ポンドも同じ理由。
ドルはユーロとの兼ね合いが凄そうだから却下。
おいおい、んじゃどこもねぇんじゃないの?と思い始めた時、豪ドルが目に止まりました。

あんまり大きく動くこともなさそうで、かといって緩やか過ぎでもなさそうな感じ。

みた時は緩やかに上げてる最中でしたが、連休中から考えると一度極端に下がった後戻して落ち着いたあとでした。

ここから先、下攻めに移るにはもう一度なんかないと無さそうなので、昨日は買い目線で決定。

15分足をずっと見てたらズッと下がったのでチャ-ンスと思いポチ。

豪ドル 82.92 1枚 買い 

それからずっと持ってます^^ 今の所 84.35 お~100pips越えた!

何処で決済しよう・・・・。悩む~~~。85円は返されるかな~。でも超えたら楽しそうだ~。

と、こんな感じの今でございます^^ 少ないロットの時に限って勝つことが多い。それって僕だけ?なーんて考えちゃう僕でした。

では~また~^^


いつも読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています。

上方向の矢印をみると元気になるんす。

どうぞよろしくお願いします。

 


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母の日にお花は定番ですよね(*´∀`*)

お花屋さんは確かになれないと行きにくいですよね(;´∀`)
虫もなれていないので行った時は、
出せる値段を言って見栄え良く見繕ってもらいます( ´∀`)bグッ!

Re: No title

> 母の日にお花は定番ですよね(*´∀`*)
>
> お花屋さんは確かになれないと行きにくいですよね(;´∀`)
> 虫もなれていないので行った時は、
> 出せる値段を言って見栄え良く見繕ってもらいます( ´∀`)bグッ!

見繕ってもらう会話の余裕もないまま帰ってきました^^;
ワゴンセールみたいな花束でしたが、僕には精一杯の買い物でした^^

お~母の日ね♪

てっきり デート用のお花かと思いましたよ(^▽^;)

遅れてごめんね♪

なんて商売戦略あるんですね(^▽^;)
女性なら いくつになっても嬉しいものかと♪

うまい具合にお宝ポジもってますね♪
くるり 今日我慢できずに 利確しちゃいました・・(ノω・、)・・・

Re: お~母の日ね♪

> てっきり デート用のお花かと思いましたよ(^▽^;)
>
> 遅れてごめんね♪
>
> なんて商売戦略あるんですね(^▽^;)
> 女性なら いくつになっても嬉しいものかと♪
>
> うまい具合にお宝ポジもってますね♪
> くるり 今日我慢できずに 利確しちゃいました・・(ノω・、)・・・

デート!!! それは禁句でやんす・・・。そんなん遠い昔です^^;
ポジは僕も決済しちゃいました^^ 久しぶりな時は勝利で飾りたかったので^^

No title

『遅れてごめんね母の日ブーケ』
ぴったりのお花がありましたね。
お母さん、きっと喜びますね!(^^)!

いきなり、100pips超えとは、いい感じですね♪

No title

豪ドルは大きな動きが無ければ下げた所で買いたいですね。

フランスは自由に遊びまわりたいです。

南部のホテルは給湯能力が無くて悲しいですが...。

No title

順調ですか。良いですね。
うちの子はようやく元気が出てきました。
よかったよかった。

No title

おはようございます。

豪ドル、いい感じですね(^^)
利食いをどこでするか・・・嬉しい悩みになりそうですね。
いい決済ができることを願っています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

No title

暴落からの反発時って豪の戻りは強いですよね~^^
今回はNZは落ちも少なめだったので、見逃しましたが、豪もときどき大きく動いてくれるから好きです^^v

母の日。。。いいなぁ・・・
うちは毎度ながら何もなしwww

No title

ね?
masaruさん達の○○万通貨って・・・全然想像できない・・・
100pips超えおめでとうございます
株ママさんとスカイプ中なので失礼^^
たかざくらさんも是非!!

No title

ふむー、まだユーロは下げますね。

No title

下げてますね。もう少しです。

No title

たかざくらさん、今週もお疲れ様でした!
私は、いけないことに、PS3ゲームにはまって2次元世界で旅立っていましたwww
豪ドルはもう決済されましたか?週末また下落しましたねヽ(´Д`;)ノアゥ...

No title

こんばんは、こじろうです。月曜日の窓明けが楽しみです。早起きして、窓閉めトレードに参戦します。さて、2匹目のドジョウがいるでしょうか?

No title

はじめまして、ふうさんのブログから着ました。

プロフを見る限りフランス料理のシェフでしょうか。 プロフの紹介文めっちゃ共感できます。

私も中華料理を14年ほどやってきて同じことを思っていました。^^

私は自分の時間がほしくて今は転職しましたが毎日を楽しく過ごしています。

また遊びに来ますね^^

No title

こんばんは、こじろうです。今日は、明日の7時の窓埋めトレードに参戦しますので、早く寝ます。
挨拶だけで失礼します。おやすみなさい。

No title

またいそがしそうですね。
今週も頑張りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。よろしくです。

たかざくら

Author:たかざくら
現在30代。
仕事はほぼ毎日。月の休みは3~4日。勤務時間も超長い。でもそれが楽しかったし、そこに燃えてた。将来につながる!って思ってたし。
でも、自分の夢をかなえようとか、やりたいことをかなえようって思ったら、仕事技術以外何も持っていないことにちょっと前気づいたんです。
その過去に後悔はありません。でもしっかり自分の未来を見たら、お金がほしい。
そんな中始めたFX。一時は元金の20倍まで儲かりました。調子ノってほぼ無くしました。

あきらめない。もう一度頑張る、俺。

今、FXが楽しくなってきてる最中でございます。

記事リスト
最新の記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
読んでくれた人。
今読んでくれてる人。
現在の閲覧者数:
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ
いつもお世話になるトコ
        投資本「トレーダーズショップ」














野菜屋さん

コーヒーなどのお店

